2009年10月11日

☆★☆6'3" Greg Liddle M3P!!。。。のち、FUJI fixed gear BIKE共に入荷。。。☆★☆

久々の更新でございます。。。

440の結婚式で燃え尽きた気もしたんですが、

土浦花火まで行き、完全燃焼しておりました。。。


とは言え、相変わらず遊び道具は増やしておりますよ。。。


まずは、440親方、KAORI-sanの結婚式の後、

自宅にていつものようにBLOG SURFINしていると


ぬおおおおお!!


6'3" Liddleがぁぁぁぁぁ!!!

しかもMP(Michael Peterson)モデルだし。。。

ハンパない、チョ~欲しい!!


実はですね、このようなshort length、なかなか見つかりません。。。

なぜなのか。。。

それはあまり作ってないからでしょうかね。。。?

つまり調子良くないってコトじゃね。。。??

それはないでしょ。。。


推測するに、Liddle HullはTraditionalなHullなんです。。。

すでに所有しているFINE LINEのHullとはまた違います。。。

が、ゆえ、当時のLengthを尊重してShapeをしているのでMid Lengthが

多いのではないかなと考えました。。。


んで、ちょっと脱線しましたが、なんだかんだと数日後には。。。




6'3" LIddle M3P





3colors "HULL"...


初乗りのインプレはまた後日書きますね。。。

..........................................................................

んで、昨日。。。

遂にFixed Gear BikeをGET!!

何それ的な方もいると思いますので簡単に。。。


SKATE,SURF,SNOWとYOKONORI感覚で乗る直感型チャリです。。。


で構造は、FIXED GEAR。。。つまり固定されたGEARなワケです。。。

後ろにペダルを回すとBACKします。。。

後輪の回転にGEARが固定されているため、

停車しない限り延々と足は回っております。。。


皆さんお馴染みなのは競輪のチャリです。。。


で、それをKUSTOMしながら風になろうと。。。

そんなカンジです。。。

で今回GETしたのはこれ!!


(※画像はNormal状態を撮り損ねたので転載してます。。。)

でこれから余計なPartsを外すとこれ!!



あとは明日届く部品で更にいじります。。。

明日の夜は更に一味変わってますよ~。。。


ではでは。。。

KEEP GOOD SLIDING!!